伊勢丹新宿本店でmoeの革バッグ展示

3月16日より伊勢丹新宿本店にてmoeのバッグが展示されるため日帰りで上京しました。取材のオファーを頂いていたので早朝6時40分の新幹線で上京し午前中に取材を終え午後に現地に到着。

場所は伊勢丹新宿本店の本館2階=グローバルクローゼット。他のMakuakeプロジェクトの商品も展示されておりましたいずれもサイズが小さいものまたはサービスの内容だったのでmoeのバッグは比較的大きいスペースを確保して展示していただいておりました。

お話が決まったのは3月4日の夜ということで急でしたがバッグ製造の工房さんにもご協力いただきなんとか間に合いました。棚にレザーマット、3Wayバッグ、トートバッグが陳列されそれぞれmoeの革の色に合わせたレザークラフトのイメージでステッチがはいったグラフィック素材を壁に貼り付けてあり上手く演出していただいております。

また展示に合わせてイメージPVも流されており感動しながら暫く見つめていました(笑)。関西でも「伊勢丹」の知名度は高いのでブランディング強化とMakuakeプロジェクトを盛り上げて目標達成できればと思います。

期間は4月12日まで。バッグは手に触れることもできますので革の感触を確かめることもできます。Makuakeプロジェクトでは個数限定ですが20%OFFで出展しておりますので是非サポートお願いします!

 

Makuakeキャンペン実施中