納期について
ご注文頂いてからバッグは約6週間、革小物は約4週間
通常は注文確定より約4〜6週間の納期とさせていただいております。
受注状況により2〜3ヶ月の納期になる場合があります。
バッグについて
バッグについては注文確定後お届けまでに約6〜7週間程度頂いております。
moeのバッグは、ご注文を頂いた順番にご製作させていただいております。
そのためお届けまでに大変長いお時間をいただきご迷惑をおかけすることになりますがいつまでも愛着を持っていただける製品をご提供させていただきたいと思います。
なにとぞご理解、ご了承いただきたくお願い申し上げます。
バッグ以外の小物について
ネームストラップなど名入れ商品については毎月15日、月末毎に締日を設定し、それぞれの締日より注文確定後に名入れ作業を行いお届けまでに約4〜5週間程度頂いております。
マウスパッドなど名入れ商品でないものは注文確定後から約4〜5週間程度頂いております。
ただしオプションのレーザー刻印によるオリジナルデザイン仕様をご注文の場合はネームストラップ同様に毎月15日、月末毎の締日に合わせての制作になります。
ご注文の確定について
ご注文の確定については入金の確認により制作とさせていただきます。
当店は本体の革の色、裏地、名入れや革プリント等オーダーメイド方式の製品となり他のご注文の製品への転用ということができませんのでご了承くださいませ。
また注文確定の場合でも革プリントやオリジナルのレーザー刻印サービスご利用の場合、お客様のデータの確認が遅れますのと製造に着手できず納期が遅れる場合があります。
銀行振込に関しましては当店からの「ご注文確認メール」が届いてから、原則7日以内にご入金ください。
コンビニ決済、楽天ペイにつきましてはメールにてご案内させていただく手続き期間中にお支払い手続きを完了させて下さい。
期間終了後もご連絡頂けず、ご入金も確認できない場合、キャンセル扱いとさせて頂きますので、ご了承ください。
バッグの裏地などオプションの在庫切れについて
ご注文の確定または、お支払期間中の注文未確定の間にバッグの裏地などオプションの在庫切れとなる場合があります。
オプションで在庫切れとなった場合は、オプションの変更またはご注文のキャンセルについてお知らせさせていただきます。
お届けについて
moeでは製品の完成時にメールにてお知らせさせていただきます。
配達状況については、メールより配送伝票番号及び配送伝票確認URLよりご確認いただけます。
配送先を変更される場合はお問合わせフォームよりご注文時にお届けしております「ご注文確認メール」に記載されている【受注番号】お知らせくださいませ。
返品について
moeの製品は受注製品であり、お客様のお好みに合わせたオーダーメイド商品となっております。
商品の不具合等を除くお客様都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
返品の期限について
商品到着後7日以内に電話かメールにて必ずご連絡ください。
ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますのであらかじめご了承ください。
返品の送料について
商品の不具合等を除くお客様都合による返品はお受けできませんが、商品トラブルなど弊店理由による返品の場合は、弊店が負担致します。
お客様都合による返品の場合は、送料元払い(お客様負担)で返品ください。
修理・アフターサービスについて
まずはお問合わせフォームより内容などお知らせくださいませ。
不具合部分の写真をメールにて送っていただければ幸いです。
当店にて内容を確認後こちらからメール等でご連絡しますので商品の送付をお願いします。
送料につきましては当店が負担させていただきます。
金具などパーツの交換について
ポケットのほつれ、ファスナーやボダンなどの金具の交換は無料で交換させていだきます。
但し、商品より大きいサイズを無理に詰め込んだ事が原因によるほつれや金具の交換については有償とさせていいただきます。
革パーツの交換について
持ち手やポケットなど革パーツの交換についてはお見積りを作成して費用や納期を算出します。
お見積りの内容にて入金(銀行振込)のうえ作業させていただきます。
ただし、経年変化やお客様の使用状況により革の色が変化しており、新品の革パーツと色合いが異なるので交換したパーツが元のバッグに馴染まない可能性があります。
その他修理・メンテナンスについて
ポケット以外のほつれや、部品の欠如、革の破れ等に関しましては内容を確認の後、お見積りを作成して費用や納期を算出します。
お見積りの内容にて入金(銀行振込)のうえ作業させていただきます。
日本国外、海外への対応について
当店は実際の販売店を持たず、インターネットでの自社サイトでの販売が中心で海外に対しての販売活動は行っておりません。
海外からのご注文に対して、商品を直接お届けすることができません。
また、修理・アフターサービスについても、お届け先が海外の場合は対応できません。