2022年も良い革で作る良いバッグ

2022年(令和3年)、明けましておめでとうございます。

おかげさまでmoeはオープンして7年目に突入しました。

昨年は新型ボディバッグ「beetle」縦型ショルダー「digne」をリリース。

姫路や大阪で展示会を行い、着実に成果を得ることができました。

7年目も新型バッグのリリースなど積極的に行動していきます!

新型バッグ2点開発。目指せ10点の商品ラインアップ

2022年の元旦も皮革の神様が祀られる高乃木神社の初詣でスタート。

田舎の神社なので普段は人気がないのですが、タンナーやファッション関係のお仕事の方がちらほらと目に付きました。

皆様も良い革で良い商品を…とお願いされているのでしょうか。

当然のことながらmoeも「良い革で良いバッグ」とのご縁をお祈りしました。

2022年も新型バッグ2点を開発予定。取り扱いバッグを10点としてラインアップの充実を図ります。

現在のラインアップは全部で8点。少しつづ数を増やして革のバッグブランドらしくなってきました(笑)。

新型バッグはスバリ、コンパクトサイズなバッグを開発したいと考えています。

ホームページのデータを分析すると、現時点で取り扱っていない種類のバッグのキーワードの検索が見られます。

バッグブランドとしては取り扱いのないバッグもまだまだ多く、お客様のニーズに不十分なのは常に実感しております。

一日でも早く新型バッグがリリースできるように努めていまいります。

本年も何卒よろしくお願いたします!