デジタルハリウッド校友会で取材していただきました

デジタルハリウッド校友会のDHAA VOICEにインタビューを掲載していただきました。3月のmoeのバッグの伊勢丹展示当日に上京した際に取材していただきました。

デジタルハリウッドstudio-新宿

インタビュー会場は展示先の伊勢丹新宿本店に近いデジタルハリウッドのSTUDIO-新宿。とてもおしゃれなスペースです。デジタルハリウッド校友会とはデジタルハリウッドでデザインやプログラムなどを受講した卒業生のOB会のような組織で東京や大阪など各校でそれぞれ同窓会やイベントなどを行ったりして卒業生や在校生の交流を深める活動などを行っております。

私の場合、三ノ宮の神戸校にてFlashやJavaの勉強をしていましたがインタビューではデジタルハリウッドで勉強するきっかけや独立前後のお話の他、moeの立ち上げやバッグ製作、そして今回のMakuakeクラウドファンディングで革のバッグ展示について取材していただきました。取材慣れしていないのこともあるのですが1時間半近くいろいろお話させていただき脱線もしたのですがいい感じでまとめてくださいました(笑)。

神戸校は今はないのですがまた同窓会などあれば参加したいと思います。

★デジタルハリウッド校友会でのインタビュー内容はこちら >>

Makuakeキャンペン実施中