カラーミーショップ大賞2017ノミネートのお知らせ

カラーミーショップ大賞2017ノミネート。moeにご支援お願いします!

革のPCバッグmoeがカラーミショップ大賞2017にノミネートされました!昨年に続き2回目のノミネートです。只今4月5日まで投票という形で皆様のご支援をいただいております。昨年の今頃はMakuakeクラウドファンディングに出店し伊勢丹新宿本店でのバッグの展示も実現できました。

2015年のオープンから1年と3ヶ月。まったくの手探り状態から始めたのですが、失敗を繰り返しながら、改善するところは回改善し、新しい発見もありました。

ショップ運営に悩みながら、一方では新しいバッグの開発などまだまだ取り組むべき課題が山積みですが、小規模、低予算での運営はオープンより覚悟の上。今回のカラーミーショップ大賞ノミネートで勢いをつけていきたいと思います。

只今、今年の秋に向けて新作のバッグを開発中。試作の段階ですがかなりいい仕上がりで発表するのがまちどうしい限りです!

一日一回の応援なら何度でもOK!

カラーミショップ大賞は、いくつかの要素でお店の大賞が決まります。その中でも一般の皆様の熱いご支援が大きな割合を占めています。投票期間の4月5日まで、応援ページにして「投票する」をクリックすれば一票のご支援がいただける仕組みで、一日一回の応援なら何度でもOK。是非ともご支援お願いいたします。

moeの応援ページはこちらから >>