本日オープン!

本日、なんとかオープンすることになりました。革製PCバッグブランドmoeです。立ち上げから2年。何度も挫折しかけたこともありましたがそこはなんとか乗り切れました。当然一人では無理だったので多くの人を巻き込み、ご迷惑をおかけしながらの2年。

またこれからもご迷惑をおかけすると思うのですが(笑)

サイト制作はこれまでなんどもやってきていましたが企画、事業計画、ブランディングなどゼロのものを自分でつくっていくことは初めての経験。かなり苦労したというか凄いエネルギーを必要としました。その辺りのことはこれからじっくりご紹介していきたいと思います。

不安とワクワク感の入り交じる感覚。一方でmoeというブランドオーナーとWEBサイト制作やアプリ開発のStoryboardエンジニアとしての両方の立場。作りたいバッグをつくり、試したい技術やマーケティングを実践する。

この1ヶ月はとくにハードで少し休みたい気持ち。でもゴールではなくここから始まります。とにかくやっていきます!

よろしくお願いします。

長く使い続け、そして使い込むほど風合いが醸しだされる素材、革