おすすめ!新作の革のメッセンジャーバッグ、クラッチバッグ販売開始

 革のメッセンジャーバッグcolitishとクラッチバッグsnazzy

moeより新作の13インチノートPC対応のメッセンジャーバッグ「coltish」、クラッチバッグ「snazzy」を販売。

メッセンジャーバッグ「coltish」は汗による革の色落ち対策で背面にナイロン素材を使用。

クラッチバッグ「snazzy」は底の部分に丸みのある個性的なデザイン。姫路の革と裏地に西脇の播州織を使ったオリジナルバッグです。

どちらのバッグも「かぶせ」と呼ばれる一枚革のパーツにレーザー刻印で名入れができるmoeならではの贅沢な仕様。

メンズ、レディース、ビジネスマンにおすすめのバッグです。

総かぶせに名入れ、背面にナイロン素材。色落ち対策を施した革のメッセンジャーバッグ「coltish」

革のメッセンジャーバッグcolitishは、キャメル、レンガ、バーミリオン、チャコールグレーの4色

coltishは英語で『子馬のようにはしゃぎ回る』『気ままな』という意味。躍動感があり、アクティブなイメージを持つ言葉。

シンプルなデザインでバッグ正面を総かぶせと呼ばれる一枚革のフタで覆った革のメッセンジャーバッグ。

傷が少ない銀面といわれる革の表面で良い部分を使った一枚革のフタに名入れができるのはオーダーを受けて制作するmoeならではの贅沢な仕様。

シンプルなデザインで柔らかいイメージを持たせるために、かぶせのフタなど角の丸みを大きくとっているので、普段使いのショルダーバッグとしてメンズ、レディースのコーディネートを楽しむファッションアイテムとしてもおすすめです。

バッグの裏面やショルダーストラップの裏面にナイロンやPPテープ素材を使い、汗による革の色落ちや劣化対策を施しています。

オーダーはキャメル、レンガ、チャコールグレー、バーミリオンの本体4色と裏地(常時3〜4種類)の組み合わせ。

おすすめカラーはバーミリオン、鮮やかな朱色はアクティブなレディースに使って欲しいカラーバリエーションです。

メッセンジャーバッグcoltishの詳しい内容はこちら >>

メンズ、レディースにおすすめの革のメッセンジャーバッグcoltish

クラシックなスタイルに丸みのある底面の個性的なデザイン。革のクラッチバッグ「snazzy」

革のクラッチバッグsnazzyは、キャメル、レンガ、チャコールグレーの3色

snazzyは英語で『粋(いき)な』『おしゃれな』という意味。さっそうとした振る舞いをイメージする言葉。

書類などを入れるブリーフケースタイプのデザインで、かぶせ式のフタに丸みがある錠前とバッグの底のゆるやかな丸みと手首を挟むガイドの役割をはたすベルトがあるのが特徴。

側面のマチの部分もステマチ風にアレンジした落ち着いた感じのデザイン。

フォーマルで柔らかいデザインで錠前など各パーツに丸みを持たせたデザインなので、メンズだけでなくレディースにもマッチします。

正面の半分を覆うかぶせと呼ばれるフタに一枚革に名入れができる贅沢な仕様。

A4サイズでマチ幅が7.5cm。スーツにも合うのでビジネスバッグにもおすすめです。

オーダーはキャメル、レンガ、チャコールグレーの本体3色と裏地(3種類)の組み合わせ。

クラッチバッグsnazzyの詳しい内容はこちら >>

レディースにもおすすめのsnazzy